今朝は晴天〜
暑くなる予報

出る前に水をかけて…
(蒸れ防止のために夕方にかけるのが良いらしいですが忘れる)



伸びたのは切ってまた土に挿した

どんどん増えていく

チョコおばちゃんが少し分けてくれ、とマジョールの切った部分を持ってった



去年ばら撒いておいたつぶつぶが

知らない間にめちゃくちゃ増えてた

これ、パープルヘイズ?ダシフィルム?

小さな鉢でいつも弱らせてたので嬉しい

やはり土は多く、地植えに近い形が良いんだべな



ヒナコさんは朝からよく寝てます



ぐーぐー



ストーブがまだ出てます



片付けないとね



でも梅雨になるとまだ寒くなるんだー

そして、洗濯物が乾かなくなる



まだ少し出しておこうかな



暑いので伸びてるりんりこ



マルガリータになる日も近い?



あるちゃん、マルガリータ待ってるでしゅよ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村