昨日の深夜、ちび日菜が寝たと思ったのでゾンビ映画をアマプラで見ていたら

起きてきた笑い泣き

自己責任で見せました

でも、目を隠してました
ハギーワギーの目も隠してあげてました



朝のヒナコさん


ストーブ前で喉鳴らしてたので

気持ち良いねー、と

家事してたら


ふらつきながらここでパタリ


え、具合悪い?と思ったら



暑かっただけらしい



母に頼まれてた寄せ植え

可愛くできたとおもったら、丸葉万年草が刺さってない



最近はまりちゃんに美味しいをあげるのはちび日菜の役割


まりちゃんもうビビってません


今日はマグロよー

半額のを私と分けっこです笑い泣き



垂れてる部分、切って撒いても良いのかなー↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村