今日は母の日
昨日保育園から、制作物を持ち帰ってきました
紙のカーネーションラブ
ありがとう〜



字も上手になってきたおねがい



で、お礼に?

ケーキを食べに行きました

母と私はモーニングセット



ボールプール!

おままごとが好きだけど、体を動かすのも好き


私は昨日読んだ本を買ってきました

ミステリー?なので、ゆっくりじっくり読もうと思います



おままごとはたまに知らない女の子も参加してる


同じくらいの女の子も交えて

私は食べる役目

人懐こくて可愛い子でしたニコニコ





そして帰宅後

ちび日菜お昼寝の最中


朝にいたごままがいない?

呼んでも来ない

あれ?

出かける前まではいたよね?


網戸壊れてないか確認して、外にも出てみたけど

チョコのおばちゃんもおじちゃんも見てないよ、と

昨日窓から見てたねぇ、と

そうでした

昨日窓から見てたら見つかってびびって逃げたんだ



その後、いないわけない、と

15分くらい探してたら、カーテンの裏側で寝てました笑い泣き

良かった

心配させないでおいてー



ごまま、5/28が確かお誕生日

まりちゃん、6/4がお誕生日ですニコニコ



美味しい物食べさせないとね



熊とヒナコ↓ぽちっと宜しくね

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村