今日はお買い物〜

というか、下見キョロキョロ

ランドセル見にきました
他のところのお値段とか色々チェック

キャメル、やはり落ち着いた色で可愛いなぁ
でもお値段が欲しかったものの半額以下ですごい!
揺らぐわ笑い泣き



水色も可愛いです

ちび日菜、水色も良いなぁと言ってました



ラベンダーも可愛い



うーん


お値段はまぁ

母からとお義父さんから貰ってるから、安いのを、と頑張らなくても何とか大丈夫ではあるんだけど笑い泣き


でも悩んじゃうね

半額以下ってね



100cmの服ももうキツくなるねぇ

可愛くてお気に入りだったんだけど

保育園のお誕生会でも着せました

写真撮るので


↓これもお気に入りでよく着せました

着れなくなるの寂しすぎる

GW着倒すぞ!



ゲームやって帰宅〜



帰ると、りんりこ、箱にインしてた



ミチミチ



可愛いやん



よしよし



気持ち良い〜



明日は雨?らしい

水道屋さんが蛇口の水漏れを直しにきてくれるので待機です



早く来てくれたらボールプール行こうね


自転車も見ないとね



子供も猫も可愛い我が子
頑張って働くぞ

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村