長いお休みの前に塗るんだ!と決めていた、お誕生日プレゼントのマニキュア♪

自分で塗りました
私より上手笑い泣き
色は薄めで、ラメが入っていて可愛いウインク



ヒナコさんは相方のお膝を堪能中



りんりこが見る夢は…



モモタロウ君の夢かなぁ

お写真飾る許可もいただきました

モモタロウ君、安らかにね



お天気が良くて


ちび日菜は庭でパパと縄跳び、そして鬼ごっこ

私は草取り

お隣から飛んできた芝桜が庭で満開



雪が少なくて生き延びたパープルヘイズ

もしも増えたら、次の冬は植え替えて家の中に入れるかなぁ



丸葉万年草も増えてきた



パリダムは…あれ?錦?

クリームソーダになってる?

ピンクになってるねぇ



秋麗大好き

姫秋麗も好き



だるま秋麗も好き


葉挿しからぽこぽこ出てきたよ



いろんなことを考える


これからのこと

これまでのこと

そんな日もあるね



過去画像とか眺めていたら


みたらしが出てきた

こんなに可愛いのに



正直、意地汚かった…


ミルクもうないのに、怒りながら飲んでた…



とっても美味しい最中!

あんこを入れてから食べるタイプなので、最中サクサク!

これは、もう他の最中は食べられないレベル!

美味しすぎるラブ



ちび日菜が私の蓋になる最中を食べちゃった↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村