昨夜、寝る前のりんりこ

さて寝ますよー
久々に頭痛で目覚めない夜でした
まだ右耳聞こえないけど、少しずつ治って来てるといいなー



朝、洗濯物を畳んで、干してってやってると

邪魔してくるごまま



今日は久々に仕事に行き、

終わってすぐヒナコとりんりこの受診です

耳掃除と、りんりこは点眼もらいに…



でもちょっと確認不足だったんだけど私


りんりこの点眼、黒色壊死から来る潰瘍からの眼脂、前回はレボフロキサシンだったのが

今回ゲンタシン出てる

前にごままの猫風邪のおめめに出たことあるけど、良いのかな

私潰瘍って伝えたけど、単純に眼脂だけでゲンタシン出た?

明日確認の電話してみます


ヒナコさん、2.1kg

りんりこ、3.48kg



フードも買いました



そして次はちび日菜と私の耳鼻科!

私の耳、重症と言われ、またお薬がー

2人してこそこそ吸入笑い泣き



良い歳して何してますのー

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村