頭痛がおさまった後は、そこそこ動けるようになった私
胃腸炎とはまた別の意味でしんどかった
明日から仕事だ、頑張らねば…

頭痛ってダメよね

まだ右耳の閉塞感、聞こえにくさはあります
けどそれ言ってらんないほど明日から仕事で追い詰められてきます笑い泣き

そんな中、お見舞いにぴーままさんから
スタバのチケットが届いた〜!
嬉しすぎるラブ
ぴーままさん、ありがとうございます
スタバなんて田舎者の私は数回しか行ったことない
ちなみに定番らしき?フラペチーノというものは飲んだことない
体力回復した1人の休日、TSUTAYAと一緒になってるスタバで本読みながら有難く頂いてきます!

こんな気遣いのできる大人の女性になりたかった〜
ぴーままさん、憧れますラブ

そして頭痛さえおさまれば、と、ずっとまともに世話もできてなかったちび日菜を連れてボールプールへ
風呂すらも母にお願いするほど動けない感じだったので…えーん

おままごとして遊んで



↓お気に入り



↓バージョンアップ



こういうことが大好きなちび日菜です



1時間遊んで

ポテト食べて帰宅



今週乗り切ったらお誕生日だからね

遊びに行こうね



色々我慢させてごめんよえーん
猫たちもね…↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村