丸4日続いてる頭痛にメンタルゴリゴリ削られてる私

これ本当に中耳炎の頭痛?
おさまる?
これ違うんじゃないの?
とか、なおる希望が持てず、仕事も休んでひたすら寝たきり生活してました
頭痛と歯痛って精神やられるよね

頓服のカロナールもあっという間に飲みきり
こりゃ困った、と思ってたら

今日の15時頃、ピタッとおさまった
耳の閉塞感と聞こえの悪さは変わらずだけど
頭痛がないだけでまったく体の動きが違う〜笑い泣き

たまってた掃除と洗濯と茶碗洗いやって
ちび日菜迎えに行きました
(この差
ただ、耳の聞こえはむしろ悪化してるので
月曜まで様子を見て病院行ってきます〜
耳の穴にすっぽり風船が詰まってる感じ

なかなか不便だけど
24時間頭痛よりなんぼもマシです

キャットナップとハギーワギーの絵を描いたちび日菜さん
今度はキシーミシー描きます



まだ頭痛がしてた昼前のヒナコさん

私の寝たきり生活に付き合う



りんりこも付き合う



むしろ私が寝る場所ない



ヒナコさん、丸すぎる↓

健康第一だなぁと、この歳になると願い事は健康とかばっかになるねぇ

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村