今日は耳鼻科へ〜

金曜か土曜またきてねと言われてたので
とにかく早く何とかしたい私は
今日も休みをもらったのを良いことに病院へ!

来週は職場へ市の指導が入るのと、
ちび日菜の参観日が同日
翌日はちび日菜のお誕生日とイベントがゴリ押しなので
とにかく早く良くなりたい

また母が帰り迎えに行ってくれて
温泉にも連れてってくれたので
楽ちんでした



今日はもう鼓膜切開お願いしました
麻酔を鼓膜に塗ってちょっと待機

↓処方された耳の穴に入れる抗生剤



鼓膜に穴を開けて、吸い取りの時に

グゴガゴガガガガ…!みたいな轟音

直接脳に響く爆音だったけど

どうにか耐えた


2回吸い取って、少しは…閉塞感なくなったかな?

まだよくわからないかなって程度

とにかく耳の痛みと頭痛がなくなればだいぶ楽になるんだけど

24時間の頭痛しんどすぎる





帰宅後、寝ようかと横になった私の隣で寝てくれるりんりこ



なんだかんだでそばにいる率が一番高くて

なんだかんだで落ち着く



ヒナコはすぐいなくなるからね〜笑い泣き



母と一緒に帰ってきたちび日菜さん

おやつを食べて、思い出したのか


担任の先生が、お昼寝タイムにちび日菜の大好きなあみあみポテチ食べてたんだよー!

(サワークリーム味)

食べたいって思って、口開けて見てたけど貰えなかった!と…


そりゃそーだ

先生たちはお昼寝タイムが休憩なんだから見逃してあげて笑い泣き



こんな顔で見てた!と再現するちび日菜



楽しそうでなにより↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村