夜また頭も耳も痛くて寝られないまま
頑張って起きてちび日菜の支度して送り出し…

朝は熱測ってる余裕なくて
13時にまた薬飲む前に測ったら37.4
飲むと一時は下がるけどまた上がるのよね
とにかく24時間続く頭痛がしんどい



母がちび日菜を迎えに行ってそのまま温泉へ連れてってくれたので

私はそれまで横になって目を瞑ってました

寝られないけど動くよりはマシ〜


キャットナップの絵を描くちび日菜



そして布団にいち早くインしてるヒナコさん


さあ、寝るぞー

寝られるかなぁ笑い泣き


早く痛いのがおさまってほしいーー



大人の急性中耳炎ってこんなにしんどいのね…


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村