今朝の体温

熱出てきたよー
というか耳の閉塞感と痛みもあったので、これは中耳炎でしょー、と
ちび日菜が通ってる耳鼻科へ



急性扁桃炎と急性中耳炎の診断です


昨日の薬が無駄になった笑い泣き

お金がもったいない〜

お薬手帳出したのになーかぶっちゃった



帰宅後、さらに上がる



明日も休む、と連絡し寝るが

耳が痛くて寝られない笑い泣き


母が心配してきてくれて

大量のレトルトのお粥を持ってきた


胃腸炎でしょ?!と


違う笑い泣き


土曜にまた病院来てねと言われたのでいきます

良くなってなければ

鼓膜切開で膿を出します笑い泣き


中耳炎に伴う痛みと頭痛がしんどい



何だその格好は



ん?



具合悪くても、相手をしなきゃいけないのがしんどい


おやつを作る




↓こんなん爆笑

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村