昨日の夜から悪寒、筋肉痛、咽頭痛が出ておりまして

あるちゃんとのLINEでもそれを伝えていて
ちび日菜風邪今はひいてないのになー
と思いながら就寝
喉に痰が張り付いていて、なかなか眠れず

朝にキットでコロナは陰性
インフル対応してないやつなのでそこはわからず
ちび日菜を送り出して、私は病院へ
耳に空気が入ってるような違和感と、痛みも〜
中耳炎になっとるやーん



病院で貰ってきたのはとりあえずこれ↓

中耳炎症状が出たのはそれ以後だったので

どーするか

熱はないんだけど

前日に生理も来てて、鎮痛剤を飲んでたのでそれで上がらなかった気がする


明日もう一日休ませてもらって、

ちび日菜の中耳炎と同じ耳鼻科行ってきます…笑い泣き



というわけでネタが全くなく


こないだのスポーツクラブ↓

1人しか参加してなくて

大好きな先生を独り占めして走りまくってました

(まだ寒いので上着を着てる)



そして、ちび日菜

ラン活始まります!

サナソラさんから教えてもらったカタログを取り寄せて


Paul&JOE可愛い!

ひっそり猫のモチーフがあるのが〜ラブ


ちび日菜意外にもピンクより茶色がいい、と言ってる


その方が服は合わせやすそうだけど

私も茶色推しラブ



とりあえず風邪治ってほしいえーん


今夜は寝られますように〜!


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村