りんりこの昔の写真を見ていたら、
ヒナコさんのも見たくなりました

白内障手術のための検査後、十和田市に通っていた時のヒナコさん
瞳孔が開く点眼をした後↓

今はもうない右目…
可愛い



首輪でおしゃれしてるところ



まだ表情が幼い



当時からよく喉が鳴って、モミモミしてました



アリスママさんと弘前城もみじと菊まつりへ行った時…


アリスちゃん、アンジェちゃん

可愛いおねがい



弘前城、どーなったんだろ?

外壁、修理終わったのかな?



白内障手術して、避妊手術もして

貧血で脾臓も取りました…おかげで貧血は改善された


でも大変可哀想な状態…



でも、いつでもヒナコさんは強かった

車も平気、お外も平気、犬も猫も平気

診察も注射も検査も平気

終わると寝ちゃう

先生に、いつもこうなの?と呆れ?られた


帰宅途中の夕陽に照らされるヒナコさん



そんなヒナコさんももう13歳



大好きだった小雪母さんももういない



みんにゃおなじ

最期まで一緒に楽しく暮らそうね!



ヒナコさんは今も昔も可愛い↓ラブ

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村