先日はりんりこのお誕生日爆笑
11歳…
おばあちゃんになっちゃいました

生まれた時のりんりこラブ



美形ではなくとも可愛い



こう見ると面影あり



すでに悪い顔



お姉ちゃん、元気かなぁ…



我が家に来た日のりんりこ

喉鳴らして寝てるりんりこと、未知の生き物を見て呆然とするヒナコさん



洗うとギズモ



優しい小雪かあさんと遊ぶ



やんちゃな末っ子爆笑



食いしん坊


ヒナコがおやつをもらってるのが気に入らない

顔に出てますよ



5歳になった頃、お姉さんになりました

未知の生き物だったけれど、

だんだん好きになって、仲良しになった…



プレゼント↓

お手製けん玉

でも、ママにくれたやつの使い回し…笑い泣き



お手紙もらったから良いよね



折り紙楽しい↓
頑張るちび日菜さんにぽちっとお願いします爆笑

  

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村