朝から乗るヒナコさん



ゴロゴロ〜🎵



落ち着いた。



そして夜、さあ寝ますよ〜



ゴロゴロ🎵



鳴る仕組み、よく分かってないとのことだけど、

分かんなくてもまぁいいかって思います

幸せだから



お休みなさい〜



むふー



今日はちび日菜連れてタイヤ交換!

オイルとエレメントも交換

痛い出費



その後、耳鼻科へ〜

中耳炎は相変わらずでしたわ


車屋さんでこっそりテーブルの上の飴玉を貰ってきたらしい

戦利品

いやバレてるけどね



その後、遅くなってしまったので回るお寿司屋さんへ


私のお寿司と、ちび日菜の納豆巻きと卵握りを注文

ちび日菜のがくる前に、他に頼んでたサイドメニューが来てしまい

それでも納豆巻きと卵は来ず…


店員さんに伝えたけど、それでも来なくて

もう良いやって会計しました

店員さん、気づいて

ごめんねって謝って

子供にくれる飴を2つくれて

また来てね、ごめんね、って


良いのよー家帰って納豆ご飯食べさせるから、と2人して笑って


飴もらった、嬉しいと車内でちび日菜喜んでました


人だからミスはあるけどね

車に戻って爆笑しちゃった


ちび日菜のお寿司、1つも来なかったー!!って

2人して大笑いして帰宅


こんなこともあるさ笑い泣き







↓こちら、良かったらみてください

清掃員さんのためだよね?

うん、分かってるよー

やってるよ!

新聞に包んで、ガムテープ巻いてるよ!

刃物とか、ガラスとか

って思ったら…


それだけじゃなかった


最後の画像に、

ごめんなさいって思ってしまった

そうだよね

君たちもいたよね…

ごめんね、

母やみんなに伝えますえーん

皆様も宜しくお願いします




小さな命のために。





お外で懸命に生きてきた子達のためにできること



みんなが少しずつ注意していけたらなぁ



でも、平気で車内で出たゴミを袋ごと、外に捨ててくる人がいるんだよね



ガラスで怪我をするなんて

どれほど痛いことか



想像力って大切だな↓
ぽちんとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村