昨日ちび日菜にくっついてお風呂までやって来たごまま

私に捕獲される
ついでにシャワー…

物凄い顔



さて、本日

ちび日菜さん、年中さん最後の日でございました


色々背負って来て

洗濯やらお片付けやら


夕飯食べようかなと座った私たちの耳に

轟音が聞こえて来た…!ガーン


え、なに?と2人して見回して



りんりこでした…


呼吸大丈夫なんかこれ



まぁ、鼻ぺちゃなんで仕方ないんだけど



安らかです



ブスりん



関東に行ったMから、どら焼きが届きました爆笑

ありがとう!!

私もお誕生日にお菓子送るからね〜



そしてぴかさん!


納豆ちくわって全国ものではないのか???


大葉を刻んで納豆に混ぜて

片側だけ切って中に入れます

で、天ぷらにするんだけど、

揚げた後の画像撮るの忘れた笑い泣き


これがうまいんだ

2人とも大好きです



ヒナコさんはご飯を食べてお休み中



ん?


起きちゃった


納豆ちくわを知ってる方も知らない方もぽちんっと応援お願いします!↓


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村