今日は休みだったんだけど、
風邪でグダグダ
喉の痛みはだいぶおさまったけど、咳がしんどい
咳ってしすぎると頭痛もするよね〜

でも良いお天気!
そろそろ、2階の部屋の窓を全開にして洗濯物を干したい

すぐ乾くようになるにはまだまだかー



私のクッションにハマって寝てるごまま
座る部分が結構狭いので、無理やり自分の体を押し込んでる感じ



狭いけど、それが良い



人間のお尻が入る程度の窪みだからねー


ボールみたいになっちゃったごままには狭いね



↓あるちゃんから貰った雪菜の動画可愛すぎた


我が家には1時間くらいしか滞在してなくて

素通り状態になりましたが


あるちゃんちに行って毎日楽しそう

ドヤって紐を咥え、お尻を振りながら尻尾立てて歩いていく姿は、足の短さも相まって笑えてしまう



あるちゃん、ありがとう笑い泣き

↓まだまだ3ヶ月
能登、頑張ろう!!

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村