昨日焼肉を一緒にした仲良しお友達…
ママが若くて綺麗でほんと素敵爆笑



でも、喧嘩も沢山して…


いつもこーなんかなー、って、笑ってたけど

今朝、ちび日菜が


お手紙書いた!と


A(お友達の名前)B(ちび日菜)

いつもわるかた(悪かった?)


イミフ…



それを保育園の靴の中に入れ


LINEでママに「ごめんなさいみたいな感じなのかな」と


そうかもー?(笑)


ごめんなさいとありがとうが言える子は偉い

大人になると言えなくなるからね…なかなか


私の膝に乗ってるヒナコさん


ご飯中なので

背中ににしんの身が落ちた笑い泣き



もうちょいでりんりこ、11歳



もうご高齢



元気に迎えよう!!




↓可愛かった頃のりんりこラブ



今も可愛い?りんりこをぽちんとお願いします!↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村