今日は日曜日〜
水曜が祝日だったので休んだ気がしない笑い泣き

朝、ちび日菜が起きる前
ヒナコさんとのんびり



私の膝にあごを乗せて寝る



のんびりのんびり



今日は、仲良しの女の子とママが焼肉しにきます


その支度と、お掃除〜



猫アレルギーがある方なので大丈夫か心配



コロコロも沢山しました



でも、その子のお家にも猫がいる


アレルギーの人ほど猫好きって事があったりする



さてさて、焼肉パーティの始まり〜

ちんまりとね笑い泣き



子供達はお肉がごっくんできない!と言うんだよね


噛める、と、飲み込める、は別物らしい

そういや一番目の甥っ子も小さい頃、そんなこと言ってたなぁ

今や肉好きですが



喧嘩しつつ遊んでました

こんなもん?



子供はわからないでしゅね〜

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村