今日は休みでしたが、ちび日菜の耳鼻科へ〜
朝早めに出たのでいつもよりは早く終わった

そこから保育園!

私はランチへ!



ランチランチ〜ラブ


猫友ma-sanと、1年ちょいぶりの、平川市ゆきあかりやへ!

相変わらず可愛いma-sanおねがい

良いなぁ、ずっと若くて可愛くて


私は一気に老化した笑い泣き


ゆきあかりやさんのランチは、作るのは面倒くさいと思うようなおかずがちょこちょこついてて嬉しい



ふきのとうの天ぷら、食べたかったので嬉しい

山に取りに行こうかな〜

そこら辺のは犬がおしっこしてるからね笑い泣き

この青臭さが好き



その後、新しくできる動物病院の内覧会へ一緒に出かけ、綺麗だねぇ、と感心?しながら帰宅


ヒナコさんが寝てた



そこから、ちび日菜を迎えに行き、スポーツクラブへ!



土曜なので3人しかいない

仲良し3人です

とっても楽しく駆け回って、バスケットボールをしてました


ちび日菜、身長伸びないね…笑い泣き



明日は仲良しの女の子と、ママと

4人で我が家で焼肉です



掃除機かけて拭きまくるぞ!



バタバタでしたが満足な1日でした爆笑

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村