昨日の21時… 
布団に入った時、ん?なんか熱い?と
熱を測ったところ

38.8℃ガーン
白目になって変顔してるちび日菜

いやいや、仕事詰まってるんだけど笑い泣き
というわけで今日は休み…
いつになったら熱出さなくなるんだ笑い泣き



深夜のうちに熱は下がったけど、

保育園とお仕事は休み


明日の午前は定時薬をもらいにいつもの耳鼻科へ行く…


月曜〆切の認定調査があるんですが…

午後は担当者会議もあるんですが…


提出間に合うんかな…ガーン


でもどうにもならないので

もう諦めた


ヒナコと遊ぶちび日菜さん



喉ゴロゴロ



むはーー



お天気も良くなってきたねぇ



あったかいだけで北国の人たちは幸せになれます



熱も下がったんだけど

消化の良い物を…と、うどん、パン、ゼリーとアイスを買いに…

なぜかチョコを手を取っているちび日菜

すっかり元気

インフルとコロナは陰性(検査キットあり



明日は午前病院へ行き、定時薬をもらってから保育園へ


午後からちょっと用事がありますので…



看護休暇使い切りました笑い泣き

はえぇーー



来月は兼務の事業所の重大イベント(行政がらみ)があるので、ほんと頼むよ

もう熱出さないでおくれ



日中は私のお片付けと、ちび日菜の相手


あるちゃんに貰った音楽付きカードで遊ぶ

歌った瞬間に爆笑



昼寝後、1人でいるところを撮影


歌い出した途端に、ニヤリ…



1番目の甥っ子が妹とやってきたので

高校合格のお祝いをあげました

焼肉も後日行きます


忙しかったら妹に預けるよ、と話したのに

ちゃんと来てくれて

ありがとう!って言ってくれました


あんなに小さかった赤ちゃんだった甥っ子が、すでに妹より大きくなって


なんか、もう


泣くよね笑い泣き


きてくれてありがと〜

高校生活楽しむんだよ!


その甥っ子がくれた芝犬のぬいぐるみを枕にして寝ているヒナコさん



さて、今日は早く寝ないと


明日は明日で病院よ



おまけ→昼寝中に捕獲されながらも、無抵抗なヒナコさん



こう見えて、りんりこより走り回ってるヒナコさんをぽちんとお願いします!↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村