本日、りんりこにこんなハガキが…

4/3のお誕生日で11歳になるりんりこ
元気に迎えられそうでよかったです

アニコムさんは毎年お誕生日おめでとうのハガキをくれます
いつもありがとうございますニコニコ



この1年はほぼほぼ受診しなかったけどね…


でも、お守りですよね、保険って

無駄になってしまったらもったいない、という気持ちもあるけれど、保険に入っていれば何かあった時に思う存分医療を受けさせることが出来る


ビビリなので、辞めた途端に病気するんじゃないかとか考えてしまう…笑い泣き



テレビ台の上、ど真ん中に座っていて

YouTube見てたちび日菜に寄せられてしまった



こちらは本日ご機嫌なごまま



むひー🎵



寝る時も私の耳元でぶひぶひ言って

布団を上げさせます



でぶちんになった笑い泣き



ヒナコばあさんはご飯も食べてうんちもして

さあ、寝ますよ〜



あったかくなってきたのでストーブから何だか離れてます↓
ぽちんと応援お願いします!
ちょっと仕事が忙しくてなかなか回れてません、ごめんなさい…

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村