昨夜の続き…

寝るぞー、と支度して座ってたら
横にはりんりこ
喉鳴ってるなー、と思ったら
鳴ってなくて



振り返るとヒナコさん



安定のゴロゴロ🎵

いつもご機嫌





今日は母と3人でお出かけ

ボールプールで遊んで、ご飯食べて

なんか恐竜がいて



子供広場で遊び



ダウン症の方々のダンスお披露目やってました!

みんな上手だった…

凄い!!



ケーキも食べて



帰宅したら、あるちゃんからお届け物〜


あれ?この猫の絵、見たことあるぞ!



とらじさんへのオーダー!

この図、よく見てたあの写真!

小雪もおるー!



あるちゃん、ありがと〜笑い泣き

もう、いつも素敵な企画ばかり!


本当にすごい

私の中であるちゃんとべーちゃんさんはエスパーと思ってる


みんにゃの祭壇に小雪も持ち込みたいのだが、

まだまだすぐ近くに置きたくてねぇ


懐かしすぎるあの頃の…

楽しかったなぁ





↓過去にはもっといました!
残ってる一番古い画像がこれ、って感じですがお気に入り!

あるちゃん、ありがとう!!

ちび太、でけぇーー!

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村