みんな、家族の…大事な猫たちの
自分の心を豊かにしてくれる愛猫たちのために仕事してるんだなと
可愛い我が子の生活を守るために生きてるんだなと思うブログがちらほらおねがい
その心が少し見えるたびに、ニヤニヤしてしまう

あったかくなってきたねぇ
灯油の減りが遅くなるのは嬉しい笑い泣き
これ、北国の人ならわかると思う

ストーブ前に集合
なんなら、ごままなんかは
消えてるストーブ前にもちっちゃくなって座ってることがある



ヒナコさん、あったかいと幸せだよねぇ



ちび日菜は食後のアイスが楽しみで

頑張ってご飯を食べてます


パプリカ美味しいねぇ



さて、寝る支度です



りんりんはいつでもOKでしゅよ



明日はちび日菜と、母とご飯を食べにいきます

母もね、いつまで元気か分からないのでね

外が好きな母が歩けるうち、元気なうちにちょっとでも一緒の時間を過ごしたいです



父とは何も語り合えず、何も出来ないまま
お別れになってしまったことが
私の人生の最大の後悔です




頑張ろう能登!
募金も微力ながら頑張ります↓爆笑

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村