今日は、ちょっと遠出してボールプールへ〜
ここは久しぶり!



ボールがどうやって転がるか、色々考えて遊びます



その後は、私の好きなキャンプのパズル

熊にあまり近寄らないように、キャンパーたちを並べていきます

でも難しいからカンニング



カンニングして完成!

でもテントの中…

熊の真横に人がガーン

お互い気づいていなければセーフ?



体も動かします

途中、よその子が降りられなくて泣き出して

でも離れたところでパパが兄弟を見ていて

ボールプールなのですぐに駆け寄って来れず

落ちそうになってたので私が抱っこでおろしました

よそのちっちゃい子を抱っこって、なかなか出来ないからなんか嬉しい



ちび日菜も去年、初めての大きい公園で

テンション上がって高いところに登って降りられなくて泣いたっけ


その後はアイス〜

パパがホワイトデーってPayPayくれたのでそれで食べました爆笑

ケーキの予定が、お腹いっぱいに

今度またね



新しく出来てた雑貨屋さん

フライングタイガーでちび日菜が欲しいと言って買った消しゴム

可愛いラブ

前にここの猫柄のトートバッグ、ブロ友さんに頂いたことあったなぁ

ちび日菜のお着替え入れに使ってます



今日はお留守番だった猫たち


ごまま、すごい顔



消しゴム可愛いラブ
ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村