エキゾは基本無口
でも、ごままはおしゃべりです

うきゅっきゃっきゃきゃーー!!とか
鳴きながらついてきます



ご飯の要求の時が多いです



深夜早朝、私の顔のすぐ横で

鼻息を荒くして、ぶひーぶひー、と立っていることがあります


布団を上げて入れてくれ、ということです

上げると、飛び込んできます

寝不足です



クワタ君は元気です



さっきちび日菜が触りたいと言うのでちょっとつつかせました



ハサミを持ち上げて怒ってました笑い泣き


触ったなー!って怒ってる!とちび日菜もわかってました


可哀想だから一回だけね



生きてるもんはみんな可愛いやね

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村