今日はまず、ケーキ屋さんへ!
私の好きなアップルパイと、ちび日菜の好きなドーナツを購入〜
明日食べます!
楽しみだ爆笑ささやかな幸せ〜

そして、ボールプールへ
トランポリンして、おままごとして、何故かインベーダーゲーム



その後、スポーツクラブ!


出来ないよー、って泣かなくなりました

前はすぐ泣いてたのに

ドリブルも上手になった!


仲良しの女の子も行ってるんだけど

ママさんから「ランドセルどーする?」と…

悩むところ


メッセージくださったブロ友さんありがとうございます!

通知が来なくて気付くの遅くなりました、ごめんなさいえーん



更年期っぽいので、今度病院行ってみます


息苦しさと動悸も結構あるのよ〜

でも子供が小さいと、どーしてもそれで休んでおこうとか出来ないので


薬で乗り切ってみよー!


ヒナコさん、気持ちよく寝てます



喉鳴ってるりんりこ



ベッドに寝られて嬉しいごまま



↓あなたはどれが好き?!
私はしいたけといくらの軍艦笑い泣き

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村