さて、土曜日のお仕事終わり

後は寝るだけ

猫たちに大人気のベッドですが
早い者勝ちになってます

りんりこがくつろいでるのを、じーっと見ているごま

クワタ君は寝てる



そしてりんりこがカゴにインした隙に、ベッド占拠に成功したごまま



クワタ君はさっきおがくずに水分を足して、ゼリーを交換したら起きて来ました


真ん中の茶色ので吸ってるみたいです

まだまだ生きれるか


ちなみにいまだに威嚇されます



昨夜の私たち

私とちび日菜の頭の間に、りんりこが無理やりお尻を捩じ込んできて寝ます

笑いを堪える私たち



明日は何しようかねぇ

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村