コクワガタのクワタ君…

2冬超えて、また寒くなったせいか二度寝気味
さすがに体に良くないんじゃないか、と
ペット用ホカペに乗っけてます

朝からもそもそお散歩してたクワタ君

眺めるごまま



こいつのせいでベットが狭いんでしゅね



その後、りんりこも


食ってやろうでしゅかね



3年目になるからそろそろ寿命だろうし

食べないでやっておくれ



更年期のせいか?

結構体がしんどい

一度検査しないと


昨日のブログの内容のせいか気も重い

でも、悩んでも仕方ないね

自分たち家族と猫たちのことを優先的に考えて生きていこう!


で、6〜7年ぶりかも?のガスト…

気分転換爆笑


昔は休みの朝はたまに来てたんだけど


値上がりしてるんだと思うけど

元の値段すらわからないくらい来てない


↓タッチパネルになってた笑い泣き

次のページのトーストとゆで卵400円にしました



猫のロボットが運んでる…

可愛い…



食べ終わり、帰宅


ヒナコさんが私の隣に



その後は私の低反発?のミニクッションへ

ちんまり



あったかくなってきたねぇ



私も眠い…



片付けて、少し仮眠



ごままの時はみっちみち笑い泣き




明日は仕事、頑張ろう!!↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村