お誕生日おめでとうLINE、メッセージありがとうございますおねがい
また歳をとりましたが…
最近はそれがあまり嫌ではない
不調が出てくるのはまぁ困るけど
世代交代とか、こうやってみんな歳をとるんだって年々悟っていけている
自然の摂理なんだなぁ
自分たちが主役だった年代はもう終わった
でも、それも別に嫌じゃない
穏やかな心でこの先も行けますように

とりあえず更年期くさい症状が若干しんどい
病院行こうかなぁ





昼過ぎ、相方が赴任先へ戻りました〜
いっぱい食べて帰りました

デブったなと言われたごまま



パパと風船バレーをして遊んでたちび日菜


↓ギャラリーらしい



お見送りついでに、ボールプールへ

3歳の女の子と仲良く遊んで

お姉ちゃんお姉ちゃんっていっぱいついてきたよ、

おままごとで遊んだよ、と報告

私は相方に任せてコーヒー飲んでました笑い泣き

いつも私が相手なのでたまには許してくれ


31でアイスを食べる



ゲームセンターで遊ぶ…


何故かその後、PayPayポイントの使い方がわからない母が合流し、ドトールでドリップコーヒーを私が操作して購入


いや、支払いって押せば良いだけ…

あとはバーコード勝手にスキャナーが読んでくれますがな



帰宅したら、あるちゃんから贈り物2弾が!!


あるちゃんありがと〜笑い泣き

ちび日菜のこの靴下めっちゃ可愛い

最近昭和レトロも可愛いと思ってるのでツボラブ



器用なあるちゃん↓


ハギーワギーとキシーミシー上手すぎる爆笑

宝物にしようね



お誕生日に大好きなアップルパイを食べる私↓
このまま穏やかに歳をとっていけますように!

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村