今日は私の何回目かのお誕生日〜笑い泣き

ママ、何歳?って訊かれて
明らかに詐欺レベルの年齢を言うのは気が引けるので、ギリギリ見えないか?見えるか?って程度の絶妙なラインを答える私真顔
でもきっと10年くらい言い続ける…と思う

ちなみにうちの母(ちび日菜の祖母)は、
歳を訊かれて65歳、と同じく絶妙な答えを出してました
親子ですな




昨日はパパも帰ってきて、お寿司を食べた

人生初のいくら!
でももう良いんだって
プチプチ感を感じてみたかったらしい



今夜は焼肉です


写真撮り忘れた


母も参加してきました

大雪なので帰りは気をつけて〜


いちごをもらいました

ありがとう笑い泣き


明日早めに戻るらしいので、のんびりします

猫たちものんびり


次はGWかな?

またがんばろー



↓あるちゃんからラブ
ありがとう〜!!
相方が美味しい!と、2本目飲んでます笑い泣き

いつも感謝!
ホワイトデー待っててね!






↓おお、前歯がまだある…と眺めてしまったルーナちゃんのお口をぽちっとお願いします爆笑


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村