昨日病院へ行ってきたちび日菜さん
お昼寝もちょこっとしかしなくなってきた
元気に遊んどります
咳は…うーん
少しは良くなってるといいなぁ

無抵抗のヒナコさんを捕獲



私が片付けてる部屋で遊ぶ


宝物を整理中



テーブル下のごまま

なんだかんだでそばにいます



ちび日菜が大好きなごまま


まとわりついてる



紐で遊んであげるちび日菜



えいっ!!!



するーーーん

あれれ?



昨日目覚めたクワタ君

元気に夜にはゼリーを食べて、たまにひっくり返って私に戻され、お散歩してます

割り箸を入れてあげたら起きやすくなって、そして上に乗ったりしてる



明日はケースを掃除して、新しいおが屑とゼリーを入れます


のそのそ歩いているクワタ君



お風呂入って…

明日は休み

のんびりできるかなー

あったかいようなら衣類の整理がしたい



フルーチェを作りたい!と言ったので買ってあげたのですが、私が製作段階でシンク内にひっくり返してしまい、ちょびっとしか残らず


ごめん笑い泣き


でもいちごと冷凍ブルーベリーがあったので、かろうじて貧相には見えない

良かった爆笑






禅ちゃん、12歳のお誕生日おめでとう!!!爆笑


これからもずっと元気で、ママさんのそばにいてねおねがい




ちゅーる食べてモミモミしてるご機嫌りんりこをぽちんとお願いします↓


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村