今日は連休最終日!


明日から仕事〜

ちび日菜、ちょっと咳が続いてますが

咳止めをもらえず、トランサミン酸が出た

良くなるといいけど


昨夜の姉にゃん↓



恍惚…笑い泣き



さて、寝るよ!と電気を消すともそもそとやってくる


だって姉ですもの



今日もスポーツクラブでした

元気にシュート!

ドリブルも上手になった


出来ない、と悔し泣きすることもなくなり

楽しんでやれている様子

というか私や相方と違って

前向きでポジティブで、そして忘れやすく学習能力がない

なので何回泣いてもすぐ忘れてまた笑ってやれる

羨ましい



帰宅後、仲良しの女の子のママから

ちび日菜ちゃんだけで遊びに来て

ママはゆっくり休んで〜、とLINEが


更年期症状なのか?

不眠もこの頃ひどい

熟睡できない


腰も痛い


気を遣ってくれてありがとうえーん

ありがたくお菓子を持たせて遊びに行かせました


私はゆっくり芋を蒸してお茶…



ぼーっとしていたら、ヒナコさんが乗ってきた



芋、好きだったよねぇ


モグモグ



こんな時間が大切で


きっとあっという間に終わるんだろうなー

終わったら

このしんどいながらもバタバタ賑やかで楽しい日々を、少し寂しく懐かしく思い出すんだろうなぁ




能登の人々が、被災されたすべての方々が

1日も早く、このいつもの日常を取り返せるように願っています


大変な中、にゃんとものきよみんさんが

画像を作ってくださいました!

直接親交はなかったものの

色んなにゃんともブログで画像とお名前は拝見しておりました


りんたろうくんと再会した時の記事は、心臓を鷲掴みにされたような痛みを感じました


本当にどちらも良くご無事で


きよみんさんを待っていてくれたんだなぁと思うと、今でも涙が滲みます


きよみんさん、

素敵な画像をありがとうございます!!


頑張れ、能登!


ちまちまと募金し続けます

きよみんさん、りんたろうくん

被災された方々のお顔を思い浮かべて…


カラー印刷して部屋に貼ります





自分の家が壊れたら

愛猫と離れ離れになったら


考えるだけで心が痛む


他人事じゃない

いつどうなるか

私にもできることを模索中


ぽちんとお願いします↓


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村