今日はにゃんにゃんにゃんの日!

我が家のにゃんずは

お尻で寝てます



お尻…



どうしたら良いんでしゅかね

逆らうと怖いんでしゅね



相変わらずゴロゴロ言いながら椅子の下にいるヒナコさん



我が家のにゃんずはまあまぁ元気、です

多分



ニャンコーヒーくださったHaluさんからのチョコ!


何やらおしゃれなにおいが…



うわぁぁぁああぁぁ

なんだこのアイスみたいな可愛いスティックチョコは!びっくり


可愛いラブ


ありがとうございます!


管理者にも2つお裾分けして2人してコーヒー飲みながらうまうま〜


皆様本当におしゃれなものを見つけてこられるのがお得意…

私には無理笑い泣き



甘いもの、美味しいものは疲れをとってくれるよね〜


相方が明日から帰省予定が1週ずれましたキョロキョロ
ちび日菜がっかり


でも私のお誕生日にかぶるので、どこかに美味しいものでも食べに行けるかも?!笑い泣き




干支に猫年欲しかったなぁと思う方はぽちっと応援お願いしますウインク

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村