昨夜のちび日菜

寝る前の絵本タイム
平仮名が少しずつ読めるようになってきたので楽しいみたい
いろんな絵本を出してきては、かなだけ読んでます



習い事に使用しているアナ雪の色鉛筆

ブロ友さんに頂いた物ですおねがい



赤と水色の減りが早い

単色でトンボからで販売されていることを恥ずかしながら知らなくて、

北海道サンタさんからそのことを聞いて、びっくり


ニーズをよくわかってる


というわけで、習い事前にホームセンター行ったらあった!

しかも水色は1本しかなくて


良かった良かった



ストーブに近いヒナコさん



焼きヒナコになるよー


と思ったら喉鳴ってた



ヒナコは何故いつも幸せそうなんだろう



アウター投げ捨ててるちび日菜

片付け覚えておくれ

ごままの首輪は濡れちゃって乾かし中




鼻ぺちゃはよく汚す


↓なんか恍惚のりんりこ
ぽちっとお願いしますおねがい

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村