久々のりんりんでしゅよ

乙女のためいきやろうと思ったけど、スマホが変わってたせいで画像探すのが大変でしゅね


みにゃさま、また今度やるでしゅよ


りんりん、モモタロウしゃまの許婚になってから10年が経ってしまったんでしゅね〜

いつ会いに行けるでしゅかね



あの頃は若かったでしゅねー↓

(お風呂に連れてこられた時の顔)



今や寝てばかりのおばあちゃんなんでしゅよ

むにゃむにゃ



あの頃まだ目の治療を頑張っていたヒナコお姉ちゃんも、ヨボヨボになったでしゅね



グルーミングの姿はまんまるでしゅね



顔はどこでしゅかね



歳をとるとグルーミングも面倒でしゅね〜



今日はあのちび、遊びに行ってたでしゅね

パパにお手紙書いてチョコを送ってたでしゅね



ボールプールが大好きなんでしゅね

りんりんもボールは好きでしゅねー



そして、仲良しの女の子から手作りチョコケーキを貰ってたでしゅよ

良いでしゅねー

上手でしゅねー

ママは白玉団子とホットケーキしか作れないでしゅね

ホットケーキも焦がすでしゅよ



美味しかったみたいで良かったでしゅね



そうでしゅた!


モモタロウしゃまとレオンしゃまのイケニャン姿が見られて嬉しいんでしゅよ!

ママが7.8年前に作ったカラーを付けてくれていて、ママは大喜びしていたでしゅね!

(カレンダーで見てはいたんだけど)

ありがとうでしゅよ〜!


モモタロウしゃま、レオンしゃま


離れていてもりんりんはずーっと忘れたことはないでしゅよ

頂いたお花もお菓子の箱も、ずっと大事にしてるんでしゅね


お元気でいてほしいんでしゅよ〜!!





会える日は来るのだろうか…↓笑い泣き
切ないりんりこをぽちんとお願いします!


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村