今朝のお二人さん…

またくっついて寝てます
ちび日菜、何かのアレルギーはあるんだろうけど
猫じゃなきゃ良いなー、と笑い泣き



りんりこ姉さん、お気に入りのブランケットでもみもみ



達成感…



ヒナコさんは寝たりウロウロしたり


割と元気なお年寄りです



好奇心が強いおばあちゃん



夜、私の膝にちび日菜


私の膝に乗りたくてヒナコさんウロウロ

そしてちび日菜に捕まる



喉鳴ってるから多分大丈夫

猫好きに育ってる我が娘

そして最近保育園の写真を整理していて、同時期の私にそっくりだった

どーみても相方の目だなと思ってたのにな



遺伝子ってすごいね↓
ぽちっとお願いします爆笑

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村