昨日は、まりりんの記事にコメントありがとうございますえーん
これから返信書きますね!
いつもありがとうございますえーん
初めましての方もありがとうございますえーん

もう、なんだろね
トラウマなんだよねきっと
見えない病気が怖い
健康であればある程度年齢で予測がつけられる病気でも、キャリアだったり、それ以前の食生活の悪さなどで不測に発症するものが恐ろしい

うちの猫たちは、以前の子たちも含めて幸いにも比較的健康で、寿命を越えても割と長生きしてくれた

若くして発症するもの、
経験したことのない病気なんかは
私がいくら猫歴長くても分からないことも多いです

皆さんも自分家の子がその病気になって、調べてみて、初めて知識を得ることがほとんどだと思います
猫エイズも猫白血病も、私はまりりんが初めてです
どういうふうに発症するのか
気づけるのか
全くわかりません
想像もつきません
食欲不振とか元気がない、くらいしか…えーん
ほんと元気でいてくれよーえーん

昨晩は、仲良しのクラスメイトの女の子とママと4人でご飯!

お疲れ様〜!



生ハムユッケ美味しかった爆笑



ちび日菜たちはお子様セット爆笑



帰宅後、ヒナコさんにシーバ…


食べるだけで喉が鳴る

幸せな子だ



その頃のりんりこ



寝坊してます


食べられずに終了



そんな日もある↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村