今日は私の乳がん検診でした
明日また記事あげますね

疲れた…

ごままも待ってる間に寝ちゃった



りんりこも寝てた



こんなシールがありました


お肉のラップやジップロックに貼る冷凍用シールです


牛が少ないのがまた親切



病院からきたら、こんな使われ方してた

虹の中の豚…



病院行ってる間に母が描いてた絵

ちび日菜らしい



なんだこれは


昭和の母…



お宝整理中



まりりんもシニアになってきた

↓保護して手術して綺麗になった後、太ってきた頃のまりりん


やはり可愛い爆笑



さて、寝よう…
病院って疲れるよね↓笑い泣き

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村