またちび日菜を叱ってしまった。
原因はまだ書かないが、泣かせてしまい、後悔。
優しく言えないなー。
親になる、成長するって、難しい。
半端な私が親になってんだから仕方ないんだけど、
ほんとにごめん、と寝顔を見て思う。
みんな、こうなのかな。



まりちゃんは贅沢なご飯が好き

普段のフードは普通のカリカリなんだけど、
パウチや缶詰系のウェットがめちゃくちゃ好き
なので、購入したものもそうですが
頂き物のそちら系はほぼまりりんのお腹に入ります

鼻ぺちゃ組が食べるのが下手、というのもあり…

鼻の頭のしわが可愛い



私が近づくと逃げるごままですが

(抱っこしたり目や鼻を拭いたり、目薬したりするので)

私が部屋にいると、いつのまにかひっそり背後にいる…


ほんとは好きなんだろ、と思ってる



いつもはりんりこと私が使ってるブランケット


首絞めてません



今日は何故か柴犬



昨日頂いた惣菜、たらことネギの含め煮みたいなやつ食べてハイボール

美味しい

最近ハイボールも好きだ


トリスって何だろう



今日は休みだったので散髪

だいぶ短くした

横より後ろが短い

結えないくらいになりましたわ



相変わらずヒナコさんは私の膝が好き↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村