昨日13歳になったヒナコさん

明日あたり病院行こうかなー
と言っても耳掃除ですが

メッセージ等くださった皆様ありがとうございます!

19歳で亡くなったエンジュのことを、ばあさんとたまに呼んでましたが
今やヒナコがばあさんです
猫は良いやね
歳とっても可愛いばあさんで照れ



昨日べーちゃんさんに送った画像
春巻き美味そうでした



昨日の夜は私の腕枕で朝までグーグー寝ていたヒナコさん


お誕生日おめでとう爆笑

長生きしてねおねがい



昨日はお友達からちっこいハギーワギーをもらった


赤ちゃん増えた



そして別のお友達からは、アメリカのMAP


広いなー

でっかいなー



洗濯した物の中に埋もれて寝るりんりこ



すぴー



起きたあと



うにょーん



無抵抗というか、喉が鳴ってしまう



お約束↓

今日は寒かった

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村