私のブランケットに寝ているりんりこ

呼吸が荒いのか、お腹の辺りの動きが大きい
小雪の時のことを思い出して、胸が苦しいのではないかとか、心配になる

たまにあるので

でも



喉が鳴っているだけというオチ…



でも心配なもんは仕方ない

毎回、苦しくないか確認してしまう



苦しいかどうかは、動きや表情で分かるんだけど

小雪の時分かったから


でも、気になるよねぇ



少なくとも顔は苦しくないし


穏やかで


少しまたホッとする



このまま元気で穏やかで過ごせますように



すこーしだけ、雪が降った


相方が雪を寄せてくれて

ちび日菜が邪魔する



お天気!


雪国の子だのう


私も昔はこうだったか

今や寒くて雪なんか大嫌い

でもなきゃないで、寂しいんだろな



夕方からボールプールに出かけたら、まさかの一番仲良しの女の子がいた


近々ご飯いこーねーと約束して帰った

自分の子と仲良くしてくれる子はめちゃくちゃ可愛いし、天使に見えるわ


ずっと仲良しでいてね爆笑



りんりこ、ただおばあちゃんになっただけか…


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村