今日から仕事…
6〜8日までまた休みなので頑張る

筆マメじゃない私に年賀状をくださった皆様ありがとうございます!
毎日楽しみに見てくださっているというNさん、感謝!
今年はちょっと余裕出来そうなので、寒中お見舞い書きたいなぁ
よーし、作ってみよー!
今は簡単だもんね!多分ね。



仕事で弘前市役所へ
認定調査依頼書が来てたけど、まさかまさかの〆切が今日…
12/20発行で窓口で受け取れないまま年末に入ってしまい、1/4〆切
流石に無理だー、と窓口で話したら
来週で良いよ!とのこと
火曜日に頑張ります

ちなみにうちの管理者は食中毒で倒れました…
何食ったんだ



弘前市役所の隣は古い民家?を改築したスタバです

ちなみに私は人生で一度もスタバのフラペチーノを食べたことがありません

コーヒー2回くらい



家にいた相方に抱っこされてるヒナコさん

可愛い



りんりこは、私が大阪のサンタさんに貰ったブランケットがたいそう気に入り、毎日これを探しては、もみもみして喉鳴らして昼寝してます



ふかふかなんでしゅよー



お約束↓
ぽちんとよろしくね!

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村