今夜は母宅でご飯〜
相方はちび日菜の風邪が移ってしまい、私だけ朝から初売りに並び、夜はちび日菜と私で母のところニコニコ
食欲はあるから良かったけど

妹いわく「普段子供と一緒にいないから、風邪の免疫ないんだよな」と
それは私も思う
ちび日菜からの風邪、まったく移らなくなったので…

ぴーままさんに頂いた可愛いお年玉袋ニコニコ
猫たちへのおやつが入ってたのだけれど、
これにちび日菜のお年玉を何分の一か入れて持ち歩き、年間で欲しいものがあった時にちょっとずつ遣っていこうかな、と
あとは貯金です
お年玉、感謝!



懐かしい画像が出てきた


猫ツリーニヤリ

みんにゃむちむち



今は懐かしい喧嘩風景

小雪さんの方が有利なのにいつも負けてあげてた



ぺしっ



小雪いないんだよなぁって

今更ながらね



おばあちゃんなのでいつも冬はファンヒーターの前にいたね



ばあさんもいつも猫こたつの中にいた



人も猫も同じだねぇ



地震に近い県にいる猫友さんの無事も確認できました

良かったです

でも、今回の被害もすごくて…もう、元旦からなんて事になったんだ、と

それに加えて飛行機の衝突事故

乗客乗員が全員無事なのは奇跡だったけど

救援物資を運んでいたという小型飛行機の人たちが心配です

ひどい事になったね、なんかもう言葉がない



早くみんな落ち着くと良いね
あったかいおうちであったかいものを食べて、安心して眠れる日が1日も早くきますように

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村