一昨日、さあ寝よう!と就寝…
そして深夜0時ちょうど頃

ドスン!と音がして
飛び起きた私
電気をつけて、イヤなんかね分かるんだよね
誰が立てた音か、何があったのか大体ね

ヒナコさんがソファーから落ちてもがいてた

ヒナコ、立てる?ってそっと起こしてみたけどまっすぐ立てなくて
手で支えていないと傾いてる感じ

うーん

1.2分で元通りになり、トコトコ水を飲みに行きました
帰ってきた時の足取りも普通



目が悪いから、少し曲がって歩くのはいつものこと


つまずくと怖いから、すり足で歩くのもいつものこと



うーん…


あるちゃんに送ったら、

いつも通りのヒナちゃんに見える、と

そうだよね…


なんか発作みたいに傾いてる時に撮れば良かったなぁ

いつも撮影の機会を狙ってるような私ですが

やはり本当に焦ると撮れません笑い泣き



目が見えないから、水を飲みたくて起きた時

段差で落ちてびっくりしちゃったのかな

平衡感覚ってどうなんだ

猫は、というより

目が見えない猫は…


今日も変わりなし



毎日膝を狙って乗ってきて

喉ゴロゴロ〜

変わらず…

おかずの匂いを嗅いでます



食べられる?って顔


むりよー笑い泣き



諦めて膝で寝る



病院行くほどなのか悩むところ



頻繁起きるようなら行ったら?という相方


もし何かあるとしたら、脳?

どのみちこの辺の病院では脳は診れないよなぁ

治療も、北里大学しか無理よなぁ…

でもてんかんって感じではなかった



次の耳掃除で訊いてみよう


あれから何ともないヒナコさんを、ぽちんとお願いします↓


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村