入院して甘えん坊になってしまったごまま
寂しかったんだなぁ
ごめんねえーん

でもちび日菜は嬉しい
甘えん坊で、そばから離れなくて
「そうかーそうかー
そんなにちび日菜のことが好きかー」とか
話しながら頭を撫でてる

ごままもうっとり

そんなごまま

私はお休みだったので、ごままの様子を見ながら
家の中の片付けをしてました

(最近捨て活にハマってます)

ゴミ屋敷にしそうな勢いで他人から物を譲り受けて集めて、居間や庭に積み重ねていた亡き父
処理が本当に大変だった

私に何かあったあと、ちび日菜にそんな大変な思いをさせたくないので
今は捨てるにもお金なのでね
必要な物以外処分!

とか言いつつ、猫の物、大切な人からの贈り物なんかは捨てられるわけもなく

そこは臨機応変に!

だってミニマリストになりたいわけではないので

最低限の好きなものに囲まれて暮らしたいだけなので

自分なりにね爆笑

で、ごまま
私が家の中を行ったり来たりしてるので
後をついていってもキリがなくて
(もうだいぶ痛くなさそうに歩いてます)

ヒナコと一緒に寝てました

普段一緒に寝ないこのお二人

たまにはこんなのも良いね

幸せだ



可愛い



2人して鳴ってる



ん?



気持ち良いねえー



キツネさん柄のカラーは頂き物でお気に入り

小さいのでヒナコやごままにちょーどいい



早く抜糸できるといいね



アウトローなりんりこ



多頭飼いの幸せだよね

下のヒナコさんをぽちんとお願いしますおねがい