クロスケーズのラボとシュウのママさんから 画像をいただきました…

いつもありがとうございます!
年に1.2度の交流ですが
それは、忘れずにいてくださるということの証

お母様もぜひ一緒に赤ちゃんラボシュウを見てくださいね〜

まだ目が開かない
これはラボかな?



これはラボ



どっちやねーん



仲良し兄弟

お母さんを探してる…と思う

切ない



可愛いラブ



大変だったけど笑顔で過ごした幸せな日々



いや可愛いし




そして大きくなったラボとシュウ…



2匹をモフる

私もやりたいラブ


幸せそうな時間



綺麗な立派な黒猫になりました



しっぽがラブ


ラボの尻尾ってピーンとなってた記憶があるんだけど、同じ感じになったね〜



あの赤ちゃんがラブ



黒猫は、統計的にとにかく性格が良いと言われています

賢く美しく、優しいです

私もこれまでに数回黒猫と暮らしましたが、全員めちゃくちゃ優しかったおねがい



クロネコヤマト?!



あんよ…


何するか忘れてそのまんまでいるのはうちのりんりこ



良かったね

良かったね

本当に幸せになって良かった


支えてくれた皆様に

兄弟と家族になる道を選んでくれたママさんに感謝しかない



これからも、ずっとずっと幸せが続きますように



幸せリンク笑い泣き





下のヒナコさんをぽちんとお願いしますおねがい