近い…

誰だ??

うちには緑色の目の子はもういないはず!



では、ひきで


おや?


美少女…??



あらまぁ、モスちん

久しぶりね〜


今日はma-sanちにお茶しに来ましたよ〜



ヴェルジェのアップルパイとマロンパイを持参です


厚かましく長々と居座ってすみません



可愛い猫皿



ma-sanが描いてくれたヒナコとりんりこのイラスト付きバッグも爆笑



お、ジジさーんラブ


歩き方がおじいちゃんになってました

出会ってからもう10年くらい経ったんだもんねぇ


そりゃ、ヒナコもりんりこも

ジジさんもおばあちゃんおじいちゃんになるよねぇ


懐かしくて嬉しい気持ちと

やはり寂しい気持ちが交差する



人が好きなジジさん

優しい男の子おねがい

愛想振りまいてました爆笑



モスちんは歳とっても可愛いねラブ



お茶して、またねー!とお別れ


ありがとねラブ

今度はまた我が家で〜





近くの畑のおばあちゃんが去年で畑をやめてしまい

放置されたいちごが沢山なってた

歳とったからね、とのこと


食べても良いよ

ネギとかあさつきとか勝手に生えてるから、持ってって良いよ、と


ありがとうおばあちゃん

ゆっくりおだやかに休んでねウインク


毎日畑に行って、2.3個ずつ赤くなったいちごを取っては洗って食べるちび日菜さん


今日は1個でした


後数日で真っ赤になりそうないちご



ご近所さんが良いので幸せです


ちび日菜が回覧板持ってくといつもお菓子をくれるご近所さんもいたり


庭のお花をくれたり


ありがたい環境です



人の優しさに触れて

ちび日菜よ、

大きくなれ〜


私のビビンバ丼の温泉卵を崩してくれてる?

ちび日菜さん…



出番がなかったでしゅね



寝るでしゅよ





「可愛いちゃん」のリブログしてくれたぞなもしさん、コロナタスさん
リンク貼ってくれたみいなさん

ありがとうございますラブ

お2人の可愛いちゃんも、自分の名前をきっと可愛いだと思ってるはず爆笑



ほんと、可愛いっていうと
振り返るよね、猫って…

明日はクロスケーズの日!
色々画像漁ってます

下のヒナコさんをぽちんとお願いしますおねがい