いつもご訪問頂きありがとうございますラブ


今日は良いことが…




実は私、先週末に、新しい車の運転席側のドアに凹みと長めの傷を見つけましてガーン


新しい車って何かぶつけられたり事故るよね〜

とか思いつつ


どう見てもぶつけられた感じの傷なので

モヤモヤしてたんですよ




そしたら、今日仕事してたら電話が来て

警察からで


「車をぶつけたかも…と言う方がきてます。

警察署まで来れますか?」と



5/10に耳鼻科に行ってましたか?

うん、行ってた行ってた


そして傷に気付いたのがその翌日


間違いなさそうだけど


「ぶつけたかも?」ってのが気になる

いや絶対わかるからぶつけたら


当て逃げしようと思ったけど

今はドライブレコーダーもあるし耳鼻科の駐車場にはカメラもあるから

怖くなったんかなーとか


で、仕事終わって警察署へ


耳鼻科って言ってたから多分小さい子を連れたお母さんだろうと予想してたら当たり

赤ちゃん連れてました


まぁ、名乗り出てくれただけで十分よね


怖かったろうし不安だったろうし

名乗り出て逆にスッキリしたと思うし

モヤモヤした気持ちのまんまで赤ちゃんに接するのも辛いよね


小さい子連れてると気持ちがそっち行っちゃって

いつもなら大丈夫なことも気が逸れてできなかったりするのもわかる


病院側に防犯カメラを提出してもらったと言うこともわかり

そこから連絡したと

なるほど

今度受診した時に、先生に「警察来たー?」って聞かれるかもねー、って言われました


知りませんって答えとこ

めんどくさいので


とりあえず気持ちがスッキリおねがい


お母さんも話してスッキリしたと思いたいなー


子育て頑張ろうだわ!!




朝起きた時の私の目の前

並んでた



ごままがヒナコさんに乗ってる



優しいヒナコさんは嫌がらない



先ほどのごまま



べろんべろん



んびゃーーーー



なめなめ魔のごまま



おばあちゃん顔ですがね



とりあえず何でもきをつけようね!

人間だから、それでもやっちゃうことあるけどね



みんな、間違いはある



下のヒナコさんをぽちんとお願いしますおねがい