ヒナコさん

のんびり〜



猫って老いても可愛くて良いよね

人は…笑い泣き

まぁ、歳をとるのは悪いことじゃない

でも、病気したり、体が動かなくなっていくのは辛いなぁ


仕方ないけどさ真顔


順番よね



ヒナコさんは最後までヒナコさんのままでいきそうです(謎



相方が言ってました


ヒナコはネコじゃなくて

ヒナコって生き物だ、と


なんか分かる



ヒナコのお里にも何年も行ってない

まだ元気だって知らないよねぇ

ママ猫が何年も前に天国に行ったから、

とっくに…と思われてるかな

大事にされていたヒナコ

元気なうちに一度お顔を見せたいな



名前付きだったもんね


珍しいよね



一度行ってみよーか
お天気の良い日にニコニコ



下のヒナコさんをぽちんとお願いしますおねがい